The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2011-01-10 Mon 11:30
今頃ですが、本年もどうぞよろしくおねがいいたします


そして新年早々体調を崩してます。わはは情けない?。
元々肩凝りが酷かったりするんですが、4?5日前から肩から頭にかけて左側がパンパンに固まってしんどかったんで、鎮痛剤で誤魔化してたんですが、耳の中まで痛かったりして変だなぁとは思ってた。
そしたら昨日どうも顔面まで痺れてきた気がするので、さすがにヤバいと思って夜間に休日診療所へ。
こういうのは神経科か脳神経科か耳鼻咽喉科なんですが、救急って感じじゃないし、とりあえず耳鼻咽喉科やってる休日診療所に夜間ぎりぎり滑り込みました。
自覚は無かったんですけど、扁桃炎起こしてて膿が溜まってるって言われた。溜まってるってドコに!?
耳痛いでしょう、とか症状色々言い当てられて、そうなのか?と。
どうも私は自分の体の不具合に鈍いみたいです。
で、やっぱり顔面の左半分に麻痺が出てて、瞬きしても目が閉じにくいとか、目の周りの感覚がぼんやり遠くて頬の辺りも右と同じようには動いてないみたいです。
ただでさえドライアイが酷いのに、涙も減ってるみたいで目を開いてるのがしんどい、でもしっかり目が閉じられなくて、イラッときます。

しばらくは毎日点滴とお薬で、症状軽いので1ヶ月ほどで戻るらしいです。
ネットで見ると、酷いと咀嚼が難しいとか、涎出るとか書いてあってけど、それは無いです。ほっ。

でもしばらくは目がつらいのでゲームとかゲームとかゲームは控えめかな?。
つーか我慢しろってんですよね?(笑)




別窓 | 未分類 | コメント:2
おおみそか
2010-12-31 Fri 20:41
やられました?。
おサボリさんの勲章「広告」が出ちゃいました。とほほ。
ここ1ヶ月ぶりです。
しかも今年最期の日ってなんですか。

ここ数年大晦日は年越しチャやってたんですが、今年はなんだか声かけにくくて予定がありません。
寂しいぜ☆
ヒマなんだけど何すっかな??


今日は朝から雪が降って、あれよあれよという間に積もってしまいました。
すんでる所は、底冷えするけど雪の少ない土地なので、たまに積もると雪慣れしていないので大変です。
免疫無いもんでとっても困る。
今日は買出しに行こうと思ってたのに、怖くて車が出せませんでした。
まぁ徒歩圏内にも年中無休のスーパーあるから、食べるものには困らないけど予定外だったなぁ。


で、年末のご挨拶。

今年一年お付き合い頂いた皆様へ。
どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。


別窓 | 未分類 | コメント:2
地味な作業は結構好きですが
2010-11-30 Tue 21:44
うわお!
びっくりした!!
結構こっち放置してました。
おかしいな。そんなに置いてた気がしてないんだけど。
あっちに書くとこっちがお留守になってしまっていけないねぇ。

拍手もぽちぽちと押して下さっている方が!!
ありがとうございますありがとうございます。嬉しい。ぎゅぅ

最近は何をしていたかといいますと。
地味?に「もじぴったん」で遊んでました。
でもCONと対戦してるとムッとすことが結構あるのでさすがにちょっとイヤんなってきました。
だってー!
え??そんなんありかよ、ってのがあるのに、これはあるぞ、の言葉が認められないこのストレス。
オマエ等ズルい?!

って訳で何人かからオススメ頂いている「華ヤカ哉…」をやろうかと思います。
みんな面白いって言うよね!
イジメられるのが快感らしい?!(笑)

明日…あした…は?髪切に行きたいし?。
明後日…し明後日…うん、一週間以内くらいに仕入れる!(アンタって人は…)

12月はそれで過ごそ。


そーそ、また管理画面のレイアウト変わっててギクッとしました。
やめてよね、びっくりするから。
そういえばサイトの更新がせまっている。
忘れないようにしなくちゃ。
いきなり無くなる事はないけど、広告がイッパイ入っちゃうんだっけ?
おさぼりさんの勲章みたいなやつね(笑)
大丈夫。忘れないようにモニタにメモ貼っとく。

別窓 | 未分類 | コメント:2
大事なのは
2010-11-19 Fri 21:16
眠ってる時に尿意を催したらトイレの夢をバンバン見ます。

と、のっけから大変失礼致しました。
今日はそんな話です。

夢の話。

海賊と難破船と人魚とトイレが出てきました。
最後の方は現実の身体事情がモロに反映されています。

あらすじの内容は前半は割愛。
人魚は合体ロボもかくやという体長15mほどの巨大極悪人魚でした。
難破船に取り残された老人女子供を脱出させるんですが、その前にムスコに「出掛ける前にトイレを済ませなさい」って言ってトイレを探しに行きます。この辺りから現実が混じり始めてるなぁ。
見つけたトイレはボロボロのベニヤ板のドアで、開けると150cm四方の個室で真ん中に直径100cmほどの穴。中は色あせた青っぽい(夢はカラーです)ボロ毛布みたいので覆われてる。
まさかこの上で用を足せっていうのかな、でもそれしか考えられないよね、なんぞと躊躇していると。
穴から間欠泉みたいになんか液体が吹き上げてきて、みるみる毛布が溶けていく!
ああこれ天然の水洗トイレ?とか一瞬暢気なことを考えたけど、どうみても危なそうだし、吹き上げる液体と一緒に、吉野○行さんの清春ボイスでとんでもない罵詈雑言が大音量で延々と垂れ流し…。
ここから出たいけど、ドアは内開きなので身体を避けるスペースがなくて出るに出られない。
これが止まるまで用を足す事も出来ないし、トイレから出る事も出来ない?。
という大変困ってるところで目が覚めました。

身体は眠っているのに脳味噌は大変馬鹿馬鹿しい妄想を繰り広げてたみたいで、そんなことしてないで休めよ、と言いたいです。
もしくは早く目覚めなさい。
いや、身体が起きないからそんな夢見てるのか。

眠ってる時にトイレに行きたくなって、でも目が覚めないときは夢の中で何度も何度もトイレに行きます。
行くんだけど、何度行ってもスッキリしない。
したら大変ですが(笑)そこは大人なので大丈夫らしい。すごいね!
苦労して変なドアのトイレに何度も出入りするとか、無限トイレを歩き続けるとか、とにかく疲れます。
やっぱりおやすみ前のトイレは大事ですよね。
ってそんな話。



別窓 | 未分類 | コメント:2
たまに面白い
2010-11-10 Wed 21:23
今日ムスメとようつべで、学校でやる曲探してたのに、いつの間にかアニソン大会に。
色々渡り歩いて、そのうち薄桜鬼に辿り着いたんだけど、そこで見たMADが?。
曲が嘉門達夫の「血液型別ハンバーガーショップ」で、久し振りに大爆笑しました。
なんていうか、元々おかしな歌だけど、画像の併せ方が最高に笑えた。
すごく上手く作ってあったよ!
ツッコミの土方さんがめちゃ可笑しいの。

しかし左之さんのちゃらんぽらんB型には、同じB型として意義アリだわ。
でも面白かったし許す(何様?)
そこでちょっと思ったけど、総司O型・左之B型よりもどっちかって言うと逆っぽくないですか?
どうだろうか?

私はかなり笑えたので、お時間あれば探して見てみて下さいませ (*^-')v

別窓 | 未分類 | コメント:0
今日も後ろ向き
2010-11-08 Mon 22:15
萌え難民イツキですこんばんは。
「牙狼」を観に行こうと思って調べたら近所のトーホーシネマズでは上映してませんでした。
軽くショック。
公式サイトに行ってみた。
ちっ、京都駅のイオンかよっ。
イッキに面倒くさくなって引いた。
いやだ、あんな人の多そうな所行きたくない。
風邪を移されて帰ってくるに決まってる。
DVDを待てってか。
あ?鋼牙見たかった…気がする。
それにしても、壁紙が2種類あったんだけど両方とも黄金騎士でした。
なんで鋼牙のが無いんだ。
鋼牙じゃなきゃいらないやいっ。ぷん。


別窓 | 未分類 | コメント:0
やさぐれモード
2010-10-29 Fri 09:48
薄桜鬼黎明録、ちっとも開封する気が起きないのはナゼだろう?
ドラマCDも聞く気になれない…
このままオークションで売っちゃってもいいような気さえします。。
昨日美穂さん捕まえてぐずぐず絡んでたら「萌え難民」て言われちゃった?_| ̄|○
そんな言葉初めて聞きましたが何気に衝撃。
とりあえず総司抱き枕はイラネ。
斉藤さんと洗い替えに清春君で充分です。
デカくて邪魔だけど人間サイズは存外具合がいいです。
本物の男みたいに硬くないし抱き心地サイコー。


突然話が変わりますが、ほうれん草が大っキライです。
子供の頃アレが出て残そうとすると、母に「ポパイみたいになれないよ」と言われました。
なれなくてちっとも構わないし!
てかあんな風になりたいなんて微塵も思わないし。
引き合いに出すのが間違ってるよと思います。
あのアクのキツイはっぱのドコがいいんだ(暴言)
食べなくても死なないしィ?。

今朝、家族から「ほうれん草スキ!ほうれん草食べたい」発言アリ。
ヤサグレモードに拍車がかかった。
今晩はおでんにしてやる

別窓 | 未分類 | コメント:2
10月25日
2010-10-25 Mon 23:42
社長お誕生日おめでとうーー!!

絵も文もなくてごめなさい。
でも愛はあるんだZE☆

おめでとメール貰って、久々美穂さんとメールで話した!嬉しかった!!
また絵チャで遊ぼうね、約束なのだーー!
話してて、私ってば面倒臭い男が好きだと再認識しました。
カイバランドできゃっきゃうふふの難易度が高かろうが、大好きだ社長ーー
ぴくしぶでタグ「おめでとうリンク」検索してステキイラスト見てきました。ほくほく。
来年は私もあれに乗っかりたいです。
今からそのつもりしてたら間に合うだろ(汗)

ところで、今日色々社長とブルーアイズを見てて思った。
私はブルーアイズの姿をわりと誤って認識してます。
自分で分かってて修正できないんだけど、人様のを見ると、「ああ、ホントはこんなだよね」と思います。
頭部は結構ごつくてコロンとしてて、全体にステンレスで出来てるっぽい。
のに、どうしても細面のいかにもドラゴンぽくもって行きたくなります。
ウロコでぎらぎらごつごつした感じの生モノっぽいのが好きです。
いやでも私の好みは誰も聞いてないし!的な感じです。
って何言ってるんだろ。

あたまガンガン痛いからもう寝る!
そして海馬君の夢を見るゼ☆おやすみ!

別窓 | サイトとか | コメント:0
気になる
2010-10-24 Sun 20:45
5D'sのOPで一番最初にクロウのDホイールのボディが出るでしょ?
アレが○ッターマンのマークに見えてしょうがない。
分かってても見る度にヤッ○ーワンを期待してしまう。
私だけだろか?


今日は小学校の運動会でした。
立って見てただけなのになんでこんなに疲れるんだろ。
1時間立ち働くより、1時間参観してるほうが疲れる?。
人あたりしてんのかな。
疲れると肩凝りが酷くなってアゴの関節が口開くたびに鳴るんだよ。鬱陶しいったら。

別窓 | 未分類 | コメント:0
やっと見た
2010-10-20 Wed 09:24
薄桜鬼碧血録やっと見ました。
朝から。
昨日の洗濯物をたたみながら早回しで(笑)
OPカッコイイなぁ?!
アニメ見てて、ゲームのスチルやイラストと同じ構図のが動いてたりすると妙に感動します。
みんなが洋装に変わったところを見たんですが、千鶴、もっと平助君にかまってあげてーーー!
そして斉藤さんはやっぱり美人でカワイイ。
でも一番オイオイと思ったのは、みんな靴!
靴、靴、ソコ畳の上だよ、土足て何事?!
試し履きなら廊下でやんなさい。
まさかあのまま、履いたままで玄関降りたんじゃないでしょうな。
と思わずオカンになってしまいました。
ああ、ダメだ。
私が屯所に住んでたら今以上にガミガミ言ってしまうよ…_| ̄|○
妙なところでしんみりした。


別窓 | 未分類 | コメント:0
| イツキ日記 | NEXT
  1. 広告
